上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
期末まで残すとこ後2週間!!

もう一学期も終わりです。。。


なんかあっという間に終わるねー・・・

存分に楽しめたんだろうか・・・


今のところ俺のクラスは最悪ですw
団結力のかけらもない><


まぁ、そんなことは置いといてw

期末で順位がよかったらご褒美あるそうです…

メイポ復帰かなー?@@;





なんてことを期待しつつ明日から勉強頑張ろうと思います!w



なんか記事内容がだんだん薄くなってる・・・

次回は面白いネタでも!!!



あるといいなー;w;

コメント

vk9CnGLe
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://8R2VkTK8.jan.doradora2.com/8R2VkTK8/

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://oneforall25.blog55.fc2.com/tb.php/61-7dee3688
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。