そう

実は今日福山雅治のコンサート行ってきましたよー(・∀・*)

そしてただいま帰還したところなのです(*´・ω・`*)ノ



本当は3月にあるはずだったんですが 地震の影響で今日まで延期…



会場は埼玉スーパーアリーナでした
席なんですが、親父の知り合いのミュージシャンからチケット頂いたんで
福山雅治が目の前にいる席です!



人生初のコンサートがこんな有名人しかもとってもいい席!!サイコーでした><
チケットの代金がなんと約9000円('A'


親父の知人に感謝です・3・







そして今日で期末がだいたい2週間くらい前…
それが終わったら
誰もが楽しみ
京都・奈良への修学旅行ー♪
















はっきりに




















修学旅行できることなら休みたい…OTZ






コメ返

gejmay⇒頼む… 語るな…('A'
























なぜ修学旅行行きたくないかというと
部屋割りのメンバーが個人的に気にくわん…

勝手に踊りだすダンサーとかいるし…(ブツブツ


修学旅行のメリット?





人生初の新幹線に乗れることかな^p^

コメント

今日のスクールもマジ天使ですた

とっても癒されたもう最高!!!!!!

彼女持つならあの娘以外居ないだろ!!!!!!!!




修学旅行の部屋割りぃ?

俺と同じ部屋でありがたく思うが良いwwwwww

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://oneforall25.blog55.fc2.com/tb.php/45-6c25bc10
