お久しぶりです とっしーですb

もう早いもので二学期ですね~・・・

高1なのに学校では理系だの大学受験だの将来やりたいことだの
難しいことばっかり考えさせられます

高2からはぼちぼち受験対策していこうと思ってるとっしーですw

思えばもう高1二学期・・・(いきなり何を

メイポに復帰したのが中1の二学期でした

それから禁止されて監視の目をかいくぐり(ばれたときもありましたが)
素晴らしい友達とも出会えて快適なメイポライフでしたねー

引退していった友も何人か、


皆さん元気ですかねー・・・ リアルでも楽しい日常過ごしていると良いんですけど^^;

もしこのブログ見てて俺のことを覚えてる人がいたら是非連絡がほしいです^^b



メイポもたまにINしてますb




会ったときはよろしく!!







とりあえず今日はこのへんでbb
