あれです 皆さん

最近とっしーは結構INできております 深夜に

なので 深夜いない人は会えないのですが…

会えてる人は会えてると思います


まぁ 親が仕事でいなければ夕方とかそこらへんにもちょくちょくINしてるんですが


なんか皆いないねー;w;

なんかちょっと孤独感感じたりしてますw

そんな時はフリマ回って知ってる人の店みつけたら入ってコメ残してるんですけどw


まぁ こんな話はどうでもいい




こっからが本題だ


私とっしー

何日だっけ・・・


4日か5日のどちらかは ほぼINできることが確定事項です!!

ちなみに10月です!

えー ちなみに

最近は まったく狩りしておりません!


んー なんか狩る気おきんのですよ・・・

まぁー ほのぼのメイポライフを満喫したいだけなんでしょうがーw



とにかく

このどちらかの日は親が両方とも出張で消え去るのでメイポINできまっす^^

まぁ こんなしょーもない記事だったんですが

INできる日

誰か俺にかまってあげてください・・・


ちなみに徹夜メイポしても全然okなので!!w



とりま 詳しい情報はいったらまた記事にします・・・



こんな記事ですんまそん;w;

>>次のページ
