どーも



まず
バトメが110Lvになったのでー


城ってやつにいってみた!

Maple110824_155311.jpg




うん うまいんだけど








赤い('A'



思ってたより5倍くらい体力あったww



当然 死んだよ




でも 心優しき聖魔さんに生き返らせてもらいました><b

Maple110824_161304.jpg






おかげさまで40%くらいまで上げさせていただきましたbb



今回 お城入れてくださったメンバーの皆様です

Maple110824_162856.jpg














ホントありがとうございました!!







ちなみにアニもやってみたw

Maple110824_150843_convert_20110827174158.jpg







今回は久々に倒せたw

アイテムはいいもんじゃなかったけど@@;





キノコ大臣のファミリアほしいなw

アニで連れてる人がいた@@;


Maple110824_150942.jpg




ボス(?)でもファミリアにできるんですねーw











































Maple110826_111241.jpg





はい SS通り

弩復活b


当然狩りしてきましたー^^b



Maple110826_123600.jpg



こんな感じでずーっとアイスショットで敵が増えたらイラプションって感じですw




でも BBでスキル振りとか変わってまして


攻略サイトみたら


ダブルショット1
アローブローMAXだそうです

自分は真逆w


そのせいか、アイスショットにまったく触れず…

しかも新たにスキルも追加されてるからこんがらがってます@@;



ったくネクソンよ
スキル変更やらなんやらすんなら

せめてSP初期化してレベル分のSP配分してほしいわー



ちょっと困る

課金してSP振り直せとでも?





まぁ そんなことはおいといて


Maple110826_220921.jpg
Maple110826_221116.jpg



レベルUP!

結構速くあがりましたb




これからは赤きc起動させるんでよろしくb












今日は夏休みの宿題全部終わらせました








っていうのは一部嘘で

あと新聞学習と卒論残ってます

国語もあるんですが
教科書学校なんでできません^p^






俺 時々っていうかほぼ毎日考えること、思う事がひとつあるんですが

死んだらどうなるの?っていうことを考えてます

いぁ 考えたって結論でないのは知ってます
ただ 無意識に

寝る時に考えちゃうんで
暗い状況だと意識するんでしょう

闇=死っていう定理が自分の中でできあがってしまっています

とっても怖いんです
考えると

死んだら無っていうのが嫌でしかたない
それを考えると

どうせ無になるのになんで生まれてきたんだってのも考える

生まれてきたのは幸せだと思う
じゃなきゃメイポにも出会えてないし
そして人間に生まれてきたのも幸せだと思う
じゃなきゃ楽しいとか嬉しいとか感じないだろうし

でも逆に人間だから色々考えるのかなって思うときもあるんです

この夏休み
特になんの目的もなく学校から課せられた宿題というものに縛られる日々


この世で一番自由な生き物ってなんだろう

やっぱり人間?



生きるって難しい…
























コメ返








gejmay

なかなかやるなww








??? さん

了解しました!























>>次のページ
