
あいかわらずバトメはいいねー^^

狩ってて飽きない!

まぁずっとc-2ってのは飽きるよねーw

まぁ、飽きを感じながら狩っててもレベルは上がりますねーwww

なにが言いたいんだww


Maple110519_160746.jpg

この時点で94Lv

順調ですねー

玉集めも順調

Maple110520_133408.jpg


玉10コあっても行く人がいないんじゃお話になりません;w

一人現地でずーっと待ってるんですが・・・

Maple110521_154700.jpg


はい、誰もこないですねー;w;



まぁ、そんな中

なつかしい友達に会いましたっ!



このお方です!

Maple110521_161011.jpg


まぁ、これだけ見てもわかりませんよねw

この人のサブっていったらいいのかな?のキャラは
俺のギルドに所属してましてー

通称:デスっちです!!


会えてすごく嬉しかった><

まぁシグナスのキャラでもちょくちょくINしてくれてるのは分かってたんですがねw


そして
俺にこのお方も10mめぐんでくれました;w

Maple110521_160220.jpg


ちゃっかりブログの宣伝しましたよっと.....φ(・∀・*)




そして

なんと!


Dジェネみしてくれましたーww

かっこいいぜ!!!

Maple110521_161232.jpg


ちゃっかり俺にヒットしてる( ̄▼ ̄|||)


そして

デスっちのリア友のお方ともお知り合いに^^

Maple110523_170431.jpg



なんとワイルドハンターだそうです^^b


俺も昔弩やってたなー(´-ω-`)


懐かしいw


でもWHやる気にはなんないんですよねーw


いぁ 正直弩関係はやりたいんですがー・・・


ハマっちゃったらまた莫大のメルを使っちゃいそうなので
いまはやめておいてますww



まぁ、そんなわけで(どんなわけだw)


狩り場をホムクルにしましたっ!!

Maple110523_172426.jpg




まぁ、そこそこ狩れるかな^^b



つーか ここ



横多すぎじゃぁぁああ(‡▼益▼)


これは異常だw




まぁ、無事に
95Lvにしときましたとさっ!!!



Maple110523_180321.jpg

Maple110523_180321 - コピー




ああああ・・・



アシュラ行けるのだろうか…









はぁ、、、

















コメ返


ふらん


シングルスがシグナスってΣ

メイポのしすぎっすね><
羨ましいw



gejmay

団体は頑張ろう うん

アシュラいけたらいこうw








>>次のページ
