どうも!
今日gejmayさんとネカフェに行ってきたとっしーです。



今日は比較的すごしやすい一日でw

まぁ早速今日の活動日記言ってみましょう><

Maple110428_192357.jpg

なんとこないだのあのじいさん

重要な方だったそうです><;

あのじいさん⇒Maple110427_185045.jpg

それでスアルさんというのですが
どうやら水泥棒に水を盗まれてしまったらしく
水泥棒を倒してほしいと依頼がありましたー^^;

さっそく狩ろうb

Maple110428_192806.jpg

こ…こんなカワイイキャラが泥棒だなんてっ!!


世も末ですかね。。。

そして取り返した水をタンクに注入!!

Maple110428_193047.jpg


この量の水が。。。


Maple110428_193551.jpg


ここまで貯まりましたー^^

これでスアルさんもよろこびますねー><b


さて
クエしてる間にレベルアップb

いや 正確にはクエ終わって帰り道w


Maple110428_193319.jpg

無事21レベです・w・


Maple110428_193330.jpg





んで その後もー

水泥棒狩ったりー

Maple110428_193854.jpg

生きている大蛇捕獲したリーので

Maple110428_195020.jpg

レベルアップ!

Maple110428_194727.jpg

無事に22Lvに^^

Maple110428_195523.jpg


その後も尋常じゃないほどのスピードでレベが上がります・3・


色々狩ってましたー^^

たとえば
ゴミ箱とか

Maple110429_110514.jpg

街灯とかいうのを狩ったり!

Maple110429_111943.jpg


さらには見回りロボットSを狩って―

Maple110429_112212.jpg



めちゃくちゃ早くレベあがりました><

Maple110429_120059.jpg


Maple110429_105646.jpg

Maple110429_111528.jpg

Maple110429_113010.jpg

Maple110429_114101.jpg


ちなみにそっからはネカフェなのでSSはないです;w



で ネカフェでは32レベまげあげまして
(なぜか経験値2倍じゃなかった・・・;)

Maple110429_190453.jpg


となりではgejmay君がDBをやってましたー^^




そして

トリプルブローだったかな?は
無事にクアットブローになり
4連続攻撃にーー^^

Maple110429_191117.jpg



ちなみに転職してもスキル振りはでたらめ

まず最初に

クアットブローに1
ダークチェーンに1
イエローオーラに1 これは攻撃速度を1段階あげるそうです

その後は
マスタリーに振り
一応ブースターに1フットきましたー^^

ブースター+イエローオーラは素晴らしいですね^^b



明日はたぶんINできないな・・・
残念。。。;w







では今日はこのへんで
ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛







おまけ(?)

Maple110429_190638.jpg


ダークチェーンかっこいいです・ω・
















>>次のページ
