まずいです はい
でも楽しいんじゃないかなと思うわけです


というわけでやってみたぜ火毒!
SSないんだがな・・・;


まぁ今日やっと2次したばっかなんですがね^^;



はっはっはー!
久しぶりだなお前ら とっしがー久々にメイポにINしたぜー^^


久々に懐かしい友にも会えたし!
今日は親が出張でいないし!

勉強なんかどっかに捨ててパーっと一日遊び呆けたわけですよb


え?中間?


親がいないんだぞ・・・?
しかも丸一日



そんな中勉強なんかする奴はよっぽどの馬鹿と見受けられるね
そんなんで人生楽しいんかーいw



これで妹さえ・・・
あいつさえいればなんでもやり放題だったのに…!


あいつのせいで10時くらいまでパソコン占拠されて
しばらく外でブラブラするしかなかったんだぞ…っ!



まぁでもそのおかげで深夜にいろんな人と会えたんだけどねw

やっぱメイポは楽しいなぁー^^



これからも親の目盗んでぼちぼちINしていくから
ぜひよろしく頼むb





テンションあげぽよ~w





それじゃぁまた!!






SSがとれなくなったよ・・・ チクショー(泣
久々にメイポINすることができましたよb

なんかハヤトってのが実装されてたっぽいのでちょっとプレイしてみましたw
途中で飽きちゃったんですけどw



次にまたまた新キャラ作成

職業はDKにしてみました

まだ62くらいなんですけど友達とワイワイ楽しくやれてます^^v



名前は真田とっしーです←



なんで真田か?

リア名じゃないよw




ほら今メイポ戦国時代的なのやってるじゃないですか

それで

スピアマン→槍→真田幸村

みたいな感じになっちゃいましたwwwwwww




なので見かけたらよろしくおねがいしますよb
今日もメイポINできたとっしーですb

でも弩はスキルがめっちゃくちゃだし
斬りは素っ裸なので、デーモンスレイヤーでもやるかーってなってやってましたw

まぁニ時間くらいやってたんですがなんとか42Lv(笑)

70までは遠い道のりになりそうだ…




弩なんだけど
3次スキルにドラゴンパルスが来たんだけど
1,2次スキルの何かが足りてないらしく
スキル振りがまったくできなくなっちまった;w;

これはキャラクターを作り直さなきゃいけない運命なんすかね…?



作り直すことになったら名前はまた赤き月夜でいくので
その際はよろしくですb


今後はデーモンメインでINしていくので(といっても親がいないときですが)
発見した際は声でもかけてやってくださいな^^;

名前は 赤黒い月夜 です

なんかネーミングひどいけどつっこまんといてー><



それでわノン
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

とっしーです(・∀・)



ちょっとここで残念な…お知らせ;


親にメイポやってんのバレとるー><



しかも自宅なら分かるんですが
どうやらこの前ネカフェでやったメイポもバレている模様…( _ _ )








Why?






なのでちょっとキャラの活動もストップ


一応 なんでログインしたのがバレたか調べてますが…(。´-ω・)

まぁ解決は厳しいですなー


メイポのログイン履歴を調べるなんて
ネクソンに電話するかとかしか思えない(;@3@)

しかし、俺の親そこまでするかなー…




するかも('A







とりあえずバレたのが先週なので
それ以来インはできてません(-д-;)




原因が分かるまでインはできないと思ってください(´△`)



ホントお騒がせして申し訳ないです(人ω<`;)

















コメ返

gejmay

末期症状とかw

op俺的に見ないから どうでもいいな(´ー`)y─┛~~

>>次のページ
